SSブログ

乙女ゲーム【イケメン執事と恋に落ちる女性向け恋愛シュミレーション「執事たちの恋愛事情」】無料 [乙女ゲー]

パソコンで遊べる乙女ゲーム「執事たちの恋愛事情」に
かなりハマっていますw

モバゲーで配信中のパソコン版乙女ゲーなのですが、
課金せずに、無料プレイの範囲でもかなり楽しめるのでお気に入り♪

もう4人目突入ですww


執事たちの恋愛事情ストーリー

姉の結婚相手は大財閥の御曹司。

ごく普通の生活をおくっていた貴女は、お嬢さまとして新しい生活を始めることに……。
慣れない生活をおくる貴女を支えてくれるのは屋敷に住む執事たち。

優しく誠実な執事から、あくまで仕事は仕事であると、私情を見せない執事まで。
様々な執事に囲まれて、貴女が進むべき道とは?主人と執事。
そこにはけして越えてはいけない壁がある─。



私情を見せない執事ってたぶん、真壁さんのことだと思うのですが
真壁さん、かなりヤバいっす(〃∇〃)

マジメすぎてぜんっぜん、好みじゃなかった真壁さんだったし
一人目の中岡さんのとき、中岡さんをいじめてたから、今度は逆に
選択肢でいじめてやろうと思って真壁さんプレイしたら、

あら!まじ!めっちゃドキドキーするーーーーw


真壁はドSでした(笑)

真壁さんがタイプじゃない人も、何人目かには
真壁さんストーリー、プレイしてほしい♪


執事たちの恋愛事情は、モバゲーに
無料会員登録後、すぐに遊べます。

ブラウザで遊ぶタイプなので、パソコンに
あやしいソフトをインストールする必要もないので
安心して遊べますよ


モバゲー詳細はこちら

人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!






共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。