SSブログ

モバゲー「偽装結婚」ストーリー [乙女ゲー]

モバゲー配信中の無料乙女ゲーム「偽装結婚」

ストーリーは、攻略相手が運転する車内からはじまります。

主人公(プレイヤー)は助手席から攻略対象をみている視線です。

(攻略対象は選べませんが、めちゃくちゃイケメン!!)



ストーリーは、回想しながらすすむので状況がとてもわかりやすいし、何気にキュンとしますw


以下にモバゲー「偽装結婚」のあらすじをメモしておきます^^



「責任はとってもらう」

帰宅中、自宅マンション前に現れた、イケメン男性に突然拉致されてしまった主人公。


数日前「両親が選んだ相手と結婚させられてしまう。何とか破談にしてほしい」と

彼氏持ちの友人に頼まれ、悩んだ挙句、友人に協力した結果、友人の結婚は目的通り破談。


しかし、拉致された車中で、男性から会社をクビになる可能性が高いことを聞かせれた主人公。

男性に悪いことをしてしまった罪悪感に駆られたまま、車が向かった先は・・・・?!

「責任をとってもらう」の本当の意味とは?!



大人の女性向け恋愛シュミレーションゲーム

モバゲー「偽装結婚」詳細はこちら

→ Yahoo!モバゲー







共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。